 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼まで 

うーむ・・ネットに繋がるか試してみたら・・見事繋がった!!

それで、お母さんに聞いてみたら「昼まで繋がるよ」だとさ。

Σはぁぁぁぁ!?それ早く言ってよ><

むー今見てる人いないかもしれないけど、今の所は大丈夫です。

気楽に生きてれば、きっといいことあるさw

ぁーそうそう。ボクは巻き込まれただけなので、安い携帯買ってもらえるそうです。

メール重視の携帯を♪

なんで、メールだけはできます!!メルアド教えてもらえればできますよぉぉ★

ボクはまだ買ってもらえてないのでメルアド教えられません^^;

まぁ・・昼までに!!よろしく(ぇ

ではでは^^  ホントにさよならぁぁぁ
[ 2007/04/04 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログ 

むー・・とうとう来てしまいました。

今日のPM12時まででネットが繋がらなくなるそうです。

24時間のコンビニがあるから早く切られなくていいんですけどね。

それで、ブログもできなくなってしまうんですが、このままにしとこうと思います。

5月入ったら多分できるようになると思うので(できなかったらもう少しかかる)

それまで待っていてあげてください(蹴

まぁ・・給料に期待しましょう!!



このブログを見続けてくれた皆様に感謝デスw

|柱|*´∀`)b センキュw
[ 2007/04/03 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

愚痴です 

バトンばっかしで困っちゃうな・・・

いや実際には困ってないけど(Σどっちだよ

次に鋼のバトンが回ってきてるけど、まだ保留ってことにしとこう!!

うん、そうしよう!!!



ぁーそういえばもうすぐパソコンできなくなるらしい。

その原因は・・まぁ言わないでおいてあげよう。

まぁ簡単にいうと、どっかの阿呆な人がゲームにハマって、

そのゲーム(カードゲーム)のカードを有料なのに買っちゃって2万いっちゃったらしい。

そこで我等がお母様が激怒。

お金ないのに、よくもまぁ平気で買えるよね。しかも全然悪気なし。

一人感心していたら、我等がお母様が何を言い出すかと思いきや

「払えないからパソコン止めるよ」


・・・・・・・えぇぇぇぇぇ!!!??

うっわ巻き添えくらったよ。ボク関係ないよね?ねぇ!?

いや本当に困ったものだよ。

お金なくてお年玉はおろか誕生日プレゼントだって買ってもらえなかったのに。

ボクより年上のくせによくそんなことできるよね。

ボクだって我慢して欲しい物を見てるだけにしてるのに。

え、何この人?何やってんの?ボクまで巻き込まないでよ。

的な目で見てましたよ、ずっと。

そんでお母さんは、給料で払ってもらうらしい。全額。

当たり前だよね?同情なんかしないよ。ボクまで巻き込んでるんだからさ?

んでパソコンが止まる原因の人は高校いかないで仕事するから、給料もらえる ってわけさ。

その給料日は5月過ぎぐらいだから、PC全然できないの><

ひどいよね・・・。ブログもできなくなるし、メールもできなくなる!!

その給料に期待だよ。合わせて3万くらいだっけ?忘れちゃったけど・・・・。


・・・うん。ほぼ愚痴になっちゃったけど、頑張ってもらいたいものです。
[ 2007/04/02 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

インストゥルメンタルバトン 

えーっと・・・バトンなのか疑いたくなっちゃうけどバトンらしいです。

ではどうぞw






【インストゥルメンタルバトン】

「前書き」
インストゥルメンタル(Instrumental)とは器楽のための楽曲である!
そこで俺はインストゥルメンタルを作ったのだ!!
素晴らしいメロディーが回された人の心に響くだろう!
さぁ!俺の曲をきけぇ!!!!!!!!!!1111111

Q1、とぅとぅ~ふっふっーぶぉーんぽっぽっとぅとぅすんす~ん
  だっだだだ!だだっだだ!!だだっだだdddd!!!!
  びょ~~~~んぶぉーんぶぉーんどぅい~~~~~~~んんん
  どぅーーーんだだっだだっだだだっだだびほーんぴょっぴょっ
  しゅいーんふぉーんしゅいーーーーーーんだだっだだっだだd
  だだだっだだだddごごごごごおごごごおごごごごごごごごお
  ごごごごごおごおごGGGGGGGGGGGGGGおごごごおごごごごごおご
  うっううううううううう~~~うっう~~~あっあああ~~~
  あああああ~うっふ~~~~~~~んだっだだっだだだだっだ
  駄々だだっだっだっだだdっだだだっだdっだだっだdっだd
  曲の感想をどうぞ!!!!!!!!!!!!

>>いんじゃないんですか?でも売れないと思いますが(ぁ

Q2、回す人を4人(前置きもお願いします)

この曲(?)の感想をいいたい人どうぞw
[ 2007/04/02 21:45 ] バトン | TB(0) | CM(3)

■アイツバトン■ 

うはwいやいやバトン日記にしたくはないんだけどバトンだらけ~♪

でも、バトン好きだしまぁいいか(いいのか



■ ア イ ツ バ ト ン ■



※ 回 し て き た ア イ ツ は ?



蒲公英


※ ア イ ツ は あ な た の 何 ?

 

リア友♪



※ ア イ ツ っ て ぶ っ ち ゃ け う ざ い よ ね ー

 

え、そうなの?



※ ア イ ツ っ て 頭 お か し い よ ね ー 

 

どうだろ?頭は悪くない・・よね?



※ ア イ ツ の イ イ 所 な に ?

 

ちょい天然はいってる



※ じ ゃ あ 逆 に 悪 い 所 は ?

 

ない~

 

※ ア イ ツ と 何 処 に 行 き た い ?

 

ぁー旅行?友達だけでいってみたい!



※ ア イ ツ を 食 べ 物 に 例 え ろ ! !

 

分からんわw



※ ア イ ツ を 学 校 の 教 科 に 例 え る と ?

 
さぁ・・・分かんないっすw



※ ア イ ツ は 天 然 ?

 

かもね?



※ ア イ ツ は 犯 人 ? 

 

何の犯人だか分かんないけど犯人!!(ぁ



※ ア イ ツ と 一 日 入 れ 代 わ っ た ら ?



蒲公英の部屋の漫画を読む!



※ ア イ ツ は ヲ タ ク だ

 

違うよ!     多分(ぇ

 

※ ア イ ツ が 居 な く な っ た ら ? 

 

寂しくなるねェ~



※ ア イ ツ は 自 分 に と っ て ど ん な 存 在 ?

 
ぇ、友達?




※ ア イ ツ と シ ち ゃ う ? 

 

何を?この質問者に詳細求む



※ ア イ ツ に 一 言

 

たまに遊びにきなよ~♪ぁー遊びにいくときもあるかも? 
でもやっぱり面倒だからきてね(ォィ


※ 回 す 人 12人 (ホントは8人)( 送 り 返 し 有 り )

ぇ、困るなぁ・・・。んじゃま、適当にどうぞ!!
[ 2007/04/02 21:44 ] バトン | TB(0) | CM(1)







